香りを紡ぐお線香とお香 銀座 香十

よくあるご質問

いつもご利用頂きましてありがとうございます。
オンラインショップご利用の際に寄せられる「よくあるご質問」をご紹介いたします。

1会員登録は必要ですか?また登録の方法を教えてください。

会員登録せずにご購入いただくことも可能です。
ただし、2回目以降の購入の際、配送先などの情報の再入力が必要となります。
また、会員登録をされない場合、ポイントは加算されません。

会員登録は、右上のご利用案内のとなりの新規登録よりご登録いただけます。
是非お試しください。
また、詳しい操作方法は「ご注文の流れ」をご覧ください。

2メルマガ会員登録の方法はどうすればよいですか?

ご注文の流れ」をご覧ください。
メルマガ会員登録はこちらから

3会員パスワードを忘れてしまいました。

マイページのログイン画面「ログイン情報をお忘れですか?」から手続きをお願いいたします。

4メールアドレスなど会員登録(プロフィール)変更はどうすればいいですか?

マイページにログイン後、会員情報編集からお願いいたします。

5メルマガ配信停止をしたい。

メルマガ配信停止画面からご登録のメールアドレスを入力し、「解除」ボタンを押してください。
「メルマガ配信停止のご確認」メールが届きますので、本文に従ってリンク先にアクセスしてください。

6本会員を退会したい。

マイページにログイン後、退会手続きからお願いいたします。

7サイトがうまく表示されません。

アクセス環境をご確認ください。

8登録住所と別の住所へ送りたい。

商品をカートにいれたあとレジに進んでください。
ご注文手続きのページ「配送情報」の右横にある「お届け先を変更する」から登録してください。

9複数のお届け先に商品を送りたい。

商品をカートにいれたあとレジに進んでください。
ご注文手続きのページ「配送情報」の下にある「複数のお届け先に商品を送る」から新規お届け先を登録してください。
会員様はお届け先が登録されているため、お届け先をプルダウンで選び「複数のお届け先に送る」へ進んでください。

10クレジットカード支払いは安全ですか?

お客様のカード情報はSSLで暗号化されて送られ、サイトには一切保存されません。
データは、カード代行業者(ペイジェント)を通じて処理されますので、ご安心してご利用いただけます。
お支払いについて」をご覧ください。

11注文のキャンセル・変更はできますか?

ご入金前でしたらキャンセル・変更は可能です。
お支払い方法がクレジットや代引きは発送前までは可能です。

ご連絡をお願いいたします。

12返品・交換はできますか?

不良品・事故等の発生以外は、返品・交換は原則お受けできません。

不良品について
恐れ入りますが、事前にお電話・メールにてご連絡下さい。 早急に良品と交換いたします。

返品期限:商品お届けより7日以内とさせて頂きます。
返品送料:当店が負担致します。

13領収書の発行をお願いしたい。

問い合わせ欄にご記載(領収書希望/宛名/但書)ください。

14掛け紙や名入れについてどれを選べばよいでしょうか?

「のし紙・水引」「表書き」「名入れ」につきましては、ご利用案内のこちらをご覧ください。

お問い合わせ

ご不明な点やご質問等ございましたら、こちらのお問い合わせフォームをご利用下さい。

香十 Webショップ(香十本店)
電話 03-6264-2450
FAX 03-6264-2451
(月~金 11:00~18:00/土・日・祝日は休業)